人気ポスト

「爺のくせに、なんでネイル用の筆なんか買ったの❓」って聞かれそうだけどさ😅 これはね 2年間雨の日も風の日も一緒に通勤して、バッグの中で傷だらけになってしまったちいさんのお化粧直しをしてあげるための筆なんですよ🥰 pic.x.com/45E7VpLBGG

メニューを開く

カトちい@katochii723

みんなのコメント

メニューを開く

大事にされてるものってなんだか5割増しで可愛く見える…😌

リサリサ@regi_0530

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ