人気ポスト

平均点クソ低いテスト作る教員って自分の指導力の低さを証明してるようなものなのに何故か誇らしげだよな pic.x.com/HxKTVu3uRe

メニューを開く

さく@TiTydc

みんなのコメント

メニューを開く

こういう他責のやつ抱えてる先生が可哀想やわ 授業だけでテスト解けるまで理解できる人なんかひと握りもいない

カメレオン@6WF299ya0283846

メニューを開く

英語の教師がこれだった、平均20点だとさ。 そんでクラスの半分以上が補修とか追試引っかかって自分は留年しかけた。

ヤスリ@natsu125_1

メニューを開く

逆に高すぎるようなもの作られても困る

だしまか@dashimaka

メニューを開く

実に非論理的な考え方だな

Papao_re_re_re@antijosondanhi

メニューを開く

簡単なの作ったら 「今回は簡単に作りましたもっと取れたはずですよ?」で 難しいの作ったら 「こんな点数見た事ないです最近の人は、」 とか言うゴミ教師

moyashi(ゼンゼロ初心者)@moyashi555112

メニューを開く

そりゃ、自分の指導のレベルが高すぎて子ども達が理解出来ない。と認知が歪んでいるんだし、それで優越感に浸っているんだから誇らしいでしょうね

メニューを開く

まぁ実際平均点クソ低いほうが成績つけやすいからね。 平均点が100点満点中30点のテストがあったとして、それこそ100人全員20点とかなら問題だろうけど、70.30.0点みたいな分布になってるんだとしたら完璧なテストだよね。 で数人90点付近が出る。

メニューを開く

なんでこんな平均低いねん!とか言ってくるまでがセット

にーと@BqQur36

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ