人気ポスト
マジで鳥取の水は飲まないほうがいい。 たぶん最初は気づかない。「なんか飲みやすいな」くらいだ。旅館のコップに入った水、道の駅の給水、お店で出てくるお冷。特別な説明もないし、誰もドヤ顔で「うちの水すごいんですよ」なんて言ってこない。なのに、じわじわ違和感がくる。 pic.x.com/yS6ny9Kxdh
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
他県の水道水を飲んだことがないのですが、一度、鳥取の水道水をブリタで浄水して飲んだら鳥取の水道水も飲めなくなってしまいました😂 でも、ペットボトルの水より美味しいです。お出かけも浄水した水道水を持っていくため、コストダウンにもつながりました😆 鳥取最高🦆
メニューを開く
トマシバさん お早ワン🌧️ 水の事、こんなに沢山の文字で綴られていて、超感動してます。 私も水の事になると、口数、説明に凄いけど、文章にしたことない。 この文書、保存して読み返しています。 水愛が凄い❗ 大山からの恵みの清水、今は飲めないけど、トマシバさんの文書で、飲んでる気分です😋
メニューを開く
鳥取大山にある泊まれる芝畑トマシバにも絶対行っちゃだめだわん。 水が産み出す天然の芝畑。こんな広い空間をひとりじめできちゃうし、広すぎてゲルテントも小さくみえるし、夜は満点の星空が落ちてきちゃうわん。 pic.x.com/EpzaZtpYPr


