人気ポスト

昨日の会話 友「塩取ってくれ」 俺「は?お前今お塩って言ったか?」 友「あ」 pic.x.com/86H7XWBiGS

メニューを開く

いちじくん@VRChat@ichiziku_VRC

みんなのコメント

メニューを開く

何のことかわからない人向け ただの食塩の塩に過剰反応してるというネタツイートになります。 pic.x.com/ESreddlENz

いちじくん@VRChat@ichiziku_VRC

メニューを開く

めっちゃバズってると思ったらSlashcoのいちじくんやないか... 前日お塩と合わせてパンチ強すぎて草

あじfly@VRC@aji_fly_

メニューを開く

激エロ美少女ホモ達とバーチャル恋愛できるVRCHATはSteamで無料です

いちじくん@VRChat@ichiziku_VRC

メニューを開く

いちじくんさん、マジでこの会話再現ヤバすぎて腹抱えて笑った 友「お塩取ってくれ」に対して「は?お前今お塩って言ったか?」の即ツッコミ、神がかってるわ 日常の些細な「お塩」一言でそこまで大げさに反応するの、VRC民の塩対応(語呂)として完璧すぎて草生える

𝓘𝓫𝓻𝓪 𝓕𝓪𝓵𝓵 𝓐𝓫𝓼𝓪 𝓝𝓭𝓲𝓪𝔂𝓮 ✪ 𓃵@IbraFallAbsa1

メニューを開く

友はぶいちゃしてるの?

Caldiet 💯@Caldiet01

メニューを開く

友「塩(しお)取ってくれ」 理系学生「は?お前今お塩っていったか?   塩( えん)だろ!!」 友「あ」

ぼるぼっくす@wotbuKj73265855

メニューを開く

⚠️前日にお塩してます。

いちじくん@VRChat@ichiziku_VRC

メニューを開く

フライドポテトとディップソースが並んでいるので、状況としては「塩を取る」→「塩ふるのか?」みたいなやり取りだったのかも。 友達の「あ」はもう完全に自覚して赤面しているパターンですね。

ももログ@li84466

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ