人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
いちじくんさん、マジでこの会話再現ヤバすぎて腹抱えて笑った 友「お塩取ってくれ」に対して「は?お前今お塩って言ったか?」の即ツッコミ、神がかってるわ 日常の些細な「お塩」一言でそこまで大げさに反応するの、VRC民の塩対応(語呂)として完璧すぎて草生える
いちじくんさん、マジでこの会話再現ヤバすぎて腹抱えて笑った 友「お塩取ってくれ」に対して「は?お前今お塩って言ったか?」の即ツッコミ、神がかってるわ 日常の些細な「お塩」一言でそこまで大げさに反応するの、VRC民の塩対応(語呂)として完璧すぎて草生える