人気ポスト
ちなみに某店舗で教えてもらったんですが、1口目に食べる(これなら1番上の)部分に桃の甘い部位を配置するそうです。グラスに接する部分はアイス、クリームなどが甘さを補うと。 パティスリーにはパティスリーのパーラーにはパーラーの技がありますね。 pic.x.com/SLn7I1fkqg
メニューを開くちなみに某店舗で教えてもらったんですが、1口目に食べる(これなら1番上の)部分に桃の甘い部位を配置するそうです。グラスに接する部分はアイス、クリームなどが甘さを補うと。 パティスリーにはパティスリーのパーラーにはパーラーの技がありますね。 pic.x.com/SLn7I1fkqg
メニューを開く