人気ポスト

ちなみに某店舗で教えてもらったんですが、1口目に食べる(これなら1番上の)部分に桃の甘い部位を配置するそうです。グラスに接する部分はアイス、クリームなどが甘さを補うと。 パティスリーにはパティスリーのパーラーにはパーラーの技がありますね。 pic.x.com/SLn7I1fkqg

メニューを開く

桃パフェ@mocimoci_yukimi

みんなのコメント

メニューを開く

おぉ~(パチパチパチ) 感動ものですね。

カシスソーダ@OxAgSboxpm82540

メニューを開く

美味しそう🤤 3300円の🍑桃パフェ🍑 これは絶対美味しですよね✨

ゆきたん🌏💖🦉@yukitan2011

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ