人気ポスト

これ、会員先行の9月のアナ雪の残り状況なんだけど、今売れてる席が有四季者が思う「良い席」のラインなんだろうね これから他の人に「どの席くらいまで良い?」と聞かれたからこれを見せよう pic.x.com/8qn02jn5No

メニューを開く

こたつ@獣神化@kotatsu_monst

みんなのコメント

メニューを開く

すごい反応なので補足を… ・劇団四季「アナと雪の女王」の東京公演は1月で千秋楽を迎えます ・先日、9月〜千秋楽前日(千秋楽は事前抽選)までのチケットが四季の会員先行で販売されました ・チケット合戦が起きている中、率先して取っても「納得できる席」が可視化されています

メニューを開く

関西人なので 東京遠征チケットは 慎重になります アナ雪行くかチケット取ってないけど参考にします 大阪来ること密かに願っています

ATSUKO@atuco914

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ