人気ポスト

家族全員在宅なので、一緒にご飯を食べるんだけど、1階のリビングから2階のこどもたちを呼んでもヘッドセットしてるからか全然来ない。私が毎回イライラしてたら夫が電光掲示板を作ってくれた。こどもたちそれぞれの部屋に置く。スマホから操作できて便利。これですぐに降りてくるといいんだけど😓 pic.x.com/ajY6lnBRcj

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

「部材はRaspberry Pi Pico W、AliExpressで買ったLED(MAX7219)、ダイソーのアクリルケース プログラミングはMicroPython(GitHub CopilotでAIコーディング)、美咲フォントを使用」 だそうです。

メニューを開く

点滅するし、テロップみたいに右から左に流れたりするよ。

メニューを開く

ご飯終了のお知らせって書いた方がビビって降りてくるかもw

メニューを開く

昭和の半世紀な母は手に入れた魔法の棒! 部屋に入らずに入口で ニョーンと 背中に! pic.x.com/hlijHVJ6z4

半世紀猫のクロスステッチ独言𓆛@hanyanyago

メニューを開く

ごはんできたおりてきて よりも ごはんできるからはいぜんてつだわんかいぼけなす  にすべきかと思います👍

そねってぃ@sonecci

メニューを開く

かっこいいーーー!!! スマホから操作できるのもすごいですね!! ヘッドセットって呼んでも聞こえないし困りますよね🥹 うちは居間と息子の部屋にアレクサ置いて、爆音に設定してました😆

あんり🍎元不登校の親@anriblog

メニューを開く

「はやくおふろはいりな 」「そろそろねなさい」「ちゃんとしゅくだいしてる?」「リンゴきったけどたべる?」可能性が無限大🥺✨️

さえ@hamu@mb_jg7

メニューを開く

x.com/luminousopera/… こんにちは! ニュースサイト「ねとらぼ」です。 このたびは、上記投稿を拝見しました。まさかの展開に驚かされました! こちらの投稿をぜひ弊サイトで記事化したいのですが、投稿や画像を紹介させていただくことは可能でしょうか?

opera@luminousopera

家族全員在宅なので、一緒にご飯を食べるんだけど、1階のリビングから2階のこどもたちを呼んでもヘッドセットしてるからか全然来ない。私が毎回イライラしてたら夫が電光掲示板を作ってくれた。こどもたちそれぞれの部屋に置く。スマホから操作できて便利。これですぐに降りてくるといいんだけど😓

ねとらぼ@itm_nlab

メニューを開く

めちゃくちゃ優しい発明ですね😂 こういう家族の工夫、なんかほっこりします。

Niltoshi I (❖,❖) 🫎 (WOW 🟣)@Nil_to_shi

メニューを開く

突然のメッセージ失礼致します。ほ・とせなNEWS(hotosena.com)と申します。投稿を拝見し、ぜひ当サイトにてご紹介させて頂きたくご連絡致しました。 詳細をDMさせて頂きたいため、お手すきの際にフォローと、この投稿に返信して頂くことは可能でしょうか?ご確認宜しくお願い致します。

ほ・とせなNEWS@hotosenanews

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ