人気ポスト

ハーゲンダッツのミルクティーアイスが話題だけどMOWのいちごミルクティーも美味しすぎる🍓🫖 いちごの果肉感が神🤍🤍 https://t.co/YrSwXKZFot

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

めちゃくちゃ美味しそう…最近ミルクティーの食べ物増えてきて嬉しい

まいん🐺@Mine_ch_

メニューを開く

これ絶対美味しいじゃん神!!

こはる@imukit_pr

メニューを開く

美味しそう🤤🤤今度買ってみよ‼️

さとちゃん@9H3VIXVxWTJlTpv

メニューを開く

ハーゲンダッツ話題だけど、MOWのいちごミルクティーも普通に実力派すぎる🍓🫖 果肉感しっかりあるタイプはそれだけで満足度一段上がるよね🤍

AisKopling@clijeen

メニューを開く

MOWのいちごミルクティー、果肉感がたまらないよね。ハーゲンダッツもいいけど、こっちの方が好みかも。

小钰同学@xy050310

メニューを開く

美味しそうすぎる🍓🫖 いちごの果肉感が最高そう🤍 今度絶対買います😋✨

ꔛ 𝙹𝚊𝚗𝚊𝚗𝚗 𖧷@Janannreview

メニューを開く

美味しそう。。。🤤

のあ(ゆっくり)@shard_n42

メニューを開く

めっちゃ美味しいやつですよね

伊南健太郎@Angelin92636437

メニューを開く

ハーゲンダッツの新作 スーパーミント ファミマで売ってる 超美味しいぞ

うらん@Hp1x4dXl

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ