人気ポスト

コレステロールが終わったので、健康に気をつけよう。となり、これを常備し無限に食ってる pic.x.com/vIpVZWwJWV

メニューを開く

ももけ@momoke

みんなのコメント

メニューを開く

Q:これを食べたらコレステロールが良くなるんですか? A:わかりません。うまいから食っている

ももけ@momoke

メニューを開く

ヒガシマルの牡蠣だしポン酢ありえない美味しさですよね

おおきみかんな@Cleiooo

メニューを開く

アボカド脂質と多いですよ。

めいる🐷@2651301733

メニューを開く

シーチキンとかサラダチキンとか色々やったが納豆が一番うまいです。

ももけ@momoke

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ