人気ポスト

信号待ちでバイザーおろしたわ… マジでこういうバカフォグ撲滅してほしい https://t.co/LywBjLNZdk

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

通常のイエローフォグ勢なので こんな奴らと一緒にされるのが我慢なりません

里山探検隊コケ班@hiayuremi

メニューを開く

こういうのは片っ端から整備不良と迷惑走行で検挙してほしいですね。

バイクバカは誉め言葉@chihiro929rr

メニューを開く

付ける馬鹿は手遅れで、販売している会社にも販売禁止と懲罰を与えないと亡くなりませんね😅

雄介zvw41w 赤α@zvw41wyk

メニューを開く

なんならフォグだけで走ってるバカもいる それをやろうとしてた人に話聞いたら、フォグだけで走るのがかっこいいとか言ってたよ 頭悪いんやろね

宗一郎@makenzo008

メニューを開く

他人の迷惑を考えれない、危険予知ができない、自動車を運転する資格はありませんね。

メニューを開く

型落ちクラウンみたいなセダンと軽に多いイメージ。

卍栗饅頭卍@kIKhnC3emaVH1bY

メニューを開く

そもそも最近の白いLEDフォグなんかはファッションランプ化してるんやけどね だから別に霧とか関係なくヘッドライトと一緒に点灯させてる人がいる

メニューを開く

眩しければこちらも容赦なくハイビームお見舞いしてやればいい d(˙꒳​˙* )

スルメ饅頭@san3sai

メニューを開く

ほんとよく居る目がおかしくなる

メニューを開く

明るすぎるフォグもそう、オートハイビームもそう‥ 無駄すぎる そういった車には承認欲求高めな人が乗ってるの? 眩しくて危ないんだけどね〜 本当にやめてもらいたい

人生@再起動Ⓜ️@jinseisaikido

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ