人気ポスト

最近、LCCよりANA深夜便が安いこともあって、上海、香港で利用したんだけど、深夜でお腹あまり空かないし、機内食をフルーツに変更してみたの!! めちゃくちゃおいしかった☺️ 今月またANAなので予約した!楽しみ😆 pic.x.com/ubF5zNMroS

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

中国東方航空は、深夜2時にガッツリ出て来ます。そしてお客もそれをしっかり食べてます。

いたばし区の ばら Rosary, Itabashi@Rosary_

メニューを開く

フルーツがカラフルでとても美味しそうだ! 夜間のフライトでは食事よりも果物を食べるのも悪くない 見えるね!チップありがとう!

밥먹는계정@amadonow

メニューを開く

今度香港に深夜便で行くので私も機内食フルーツにしてみます!! これはめっちゃ良いですね!!!

ikepy_travel@IkepyTravel

メニューを開く

深夜の鳥の照り焼ききつかったです💦

ヨーキーカイお気楽日記@okanomama

メニューを開く

深夜なら、やっぱりお粥とか米漿(ライスミルク)みたいなやつを飲むかな。だってフルーツって果糖がけっこう多いから、夜中に食べるとお腹びっくりしちゃうかもって思って🍎💦 もちろん人によるんだろうけど〜。でもたまに…食べちゃうんだよね、反省(笑)🥺

一ノ瀬 結愛 | 社内モデル(非公開)@hitomiyuaSecret

メニューを開く

普通の機内食不味すぎて果物しか食べませんでした 正解だと思います

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ