人気ポスト

季節の変わり目で自律神経の何かなのか手が異様に熱い 今日も小鳥が手のひらで15分くらい寝てたんだけど羽がしっとりしてきちゃって 「暑くないの?なんか湿ってきちゃったけど大丈夫?ゴメンネ」と謝っといた🦜 pic.x.com/aZTP3PgpGY

メニューを開く

ふるやますみ@ill_furuyam

みんなのコメント

メニューを開く

羨ましいです!2匹ウロコがいるけどとにかく噛みつかれます😵

ともろ~@tomoro_zephyr

メニューを開く

普段から手が熱いですか? 鳥と遊ぶときや手に乗せたりする時に温かくなっているなら本物です 赤ちゃんを抱っこすると手が温かくなりますね 母性本能だと思います 愛しいからそうなるのです 私は鳥を見るだけでも手がポカポカしてきます^ ^

6ジイ鳥命(境界線は要るぞ!の弱々ジイです)@sunx_yor

メニューを開く

とってもかわいいです

まめの飼い主@mamemam010124

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ