人気ポスト

全国の廃線マニアの皆様へ、報告が遅くなり大変申し訳ございません。 小河内線の第二水根橋梁の撤去作業が本日より始まりました。。。 pic.x.com/rgpAqpKYth

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

マムシ🐍注意の看板のある橋梁ですね。昔みた時に、日本国有鉄道の銘板がついていて、歴史を知らなかったので、びっくりしました。 pic.x.com/IQALGeZ8L6

ドアにヤスミ×3「駅員ボヤキ垢」@ToiletYasumi

メニューを開く

西武とかがJREとの直通運転のニュースを見て、なんかシミジミ

ただせいいち@wqfimTFzRlcqYNc

メニューを開く

かつて国鉄が一番ダメだった頃、西武や小河内線や五日市線を買収して、観光路線にするという案があったそうなwこれはもう後世の役員が「今はJRが立派にやっているのでありません」と完全否定。

こうやまP提督㌠フレンズトレーナー@benjyama

メニューを開く

あっ、これ無くなっちゃうんですか

ヨンジtec@yonji40

メニューを開く

忍者部隊月光のロケ地でもあり、記念切手の図案が美しい小河内ダム 構造躯体の老朽化、で片付けるには一抹の寂しさもございますが、来場者の数と維持費を勘案すると致し方ないのかなとも ここでも心強い西東京バスさん本当にありがとう

ガチャピン🎣☔️🐬🌟🚀@pon_gachapin

メニューを開く

あゝ、遂に撤去か、、、

Nakagami Engineer@Nakagami15jpn

メニューを開く

ええ!残念!

濱口 太 カメラマン@hafuphoto

メニューを開く

貴重な鉄道遺構が撤去されるのは大変残念です。 でも過去に何度か水根から日原川橋梁まで歩いたことがあり その時の記録は写真と8ミリビデオでの動画があります。 かなり危険で怖かったですけど。

四季彩@jnrtype201

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ