人気ポスト

やばい。やってる。やってるよなこれ 夏もう来てるん?今年まだ挨拶された覚えないねんけど pic.x.com/W8XPJ9cxTM

メニューを開く

中山優馬@y_nakayama13

みんなのコメント

メニューを開く

腕までイケメン!w

ごうくん😊@kYAlqGW5hCqPLxA

メニューを開く

やってるじゃーん!もーう!日焼け止め塗ってー!

ゆきを ʢ•̀رق•́ʡ@yukieee123

メニューを開く

完全にやってるね😂 しぇんぱいはもうご挨拶されてる みたいで?ほんのり?いい感じに 日焼けしておりましたわ😂

SIKUNOSUKE@doradoralily

メニューを開く

毎年挨拶なしで、夏やってくる💦水分補給しっかりして日焼け対策もしっかりね😊

メニューを開く

腕見せてくれてありがたや🥰 もう焼ける時期なのか〜

メニューを開く

私も挨拶されてへんのにもう部屋上がりこんでてビビった……🙃丁寧に挨拶してからご案内しようと思ってたのに!!

maiko⋆͛*͛*✭🎷@s_h_oluv_maiko

メニューを開く

新潟大賞典🐎💨に行ったら、全身日光アレルギーが出ました!見た目は近いものがあります😭 私も挨拶されてないなぁ

みくちょん🌻@eightmirai

メニューを開く

ママに脚やろって言われて何この部分ってなってる無理おもろい

❤︎ R I N A ❤︎@umast_r

メニューを開く

ほんとにやってる笑笑笑 これね、優馬くん悪くないね お日様テリテリなのが悪いね☀️ すごい痛そうだから保湿して、出かけるときはなるべく日焼け止め塗ってほしいなぁ、、、♥

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ