人気ポスト

年一の健康診断でスタッフさんにちやほやされた上にちゅーるでもてなされたことに味を占めたのか帰宅後も度々キャリーケースに入り病院に行きたいとアピールする猫 # #ソマリ pic.x.com/yShVQcaaTd

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

🐱「週3で行こうニャン」

メニューを開く

まんまと、、いや可愛がってもらって良かったね😼

メニューを開く

偉いねぇ💮可愛い🥰 このまま病院に健康診断とか行きやすい子のままで健康でいて欲しいです😍

ももちゃん🍏@lapinwhite94

メニューを開く

はいかわいい〜💕

marika🍜@marika7877

メニューを開く

珍しいタイプかもw

kibunya16@kibunya16

メニューを開く

キャリー=病院=ヤバい!!!! って怖がられて捕獲に一苦労するので羨ましい😂😂うちの子もこんなふうになってくれないかなぁw

ねこまろんvs保護猫×7@7cats_maron

メニューを開く

なんて珍しい✨ 私の家のニャンコはキャリーケース見ただけで隠れます😱😭

登坂なぉみ🐱🌙 新人VTuber@naomix1208

メニューを開く

ウチの子は病院嫌いで、いつも病院に連れて行く私は、微妙に距離をおかれてました。😭

mariko takeda@mariko01291962

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ