人気ポスト

これはマジです。焼肉屋に行って、もしこんな風に色々な部位が混ざった「塩のミックスホルモン」が出てきたら、その店は間違いなく大当たりです。 三代続く肉の卸として断言しますが、これをメニューに出せる店は、仕入れルートと職人の下処理レベルが「異常」の領域にあります。 pic.x.com/IDMWI09AfR

メニューを開く

メンチ|世界のホルモン王子@menchi2929

みんなのコメント

メニューを開く

この画像のミックスに入ってる 赤いのは「ハツ」ですね。

蓮士【期間限定🗝解錠中】@renji_ngsk

メニューを開く

うわあ、食べてみたいな。

カナコ|検索意図から行動意図へ。目的ベースライティング講座@rikakanako1

メニューを開く

レバーもこの鮮度です。すばらしい仕込み。かなり手間暇かけてますね。こういうお店を探してください。 pic.x.com/Xqib0gUwoA

メンチ|世界のホルモン王子@menchi2929

メニューを開く

スタミナ苑?

トントン@食いしん坊将軍@tomtom_shogun

メニューを開く

広島にもあるわ。 カルビもホルモンのセンマイも一枚の皿で出て来る。 メニューはなくて、色んな肉が一枚の皿に1キロ出て来る。そして、確かに言われるように明らかに鮮度がいい。そして塩味だけだ。

ぬっぽん@estate1jpn

メニューを開く

肉流通センター最強説ワラ 府中肉流通センター 050-5597-9006 東京都府中市宮西町4-4-2 宮西コープ 1F tabelog.com/tokyo/A1326/A1…

りょうた@ryo_ooo_ta

メニューを開く

スタミナ苑美味しいですよね🤤

メニューを開く

こ、広州にはにんにくもりもりのプルシンがあるんだからね! pic.x.com/dwP1LnBmUk

かげまる🇨🇳広州駐在x中国語ゼロから挑戦中@junjapa_eigo

メニューを開く

> これ、めちゃくちゃ有益なライフハックだし、読んだ瞬間に脳内の焼肉屋の解像度が爆上がりしたわ…!

ijuu🧚🏻‍♀️@juuiijuu_

メニューを開く

そうですね。内臓の塩味混ぜ合わせがあれば、本当にすごいお店に間違いないですね。内臓肉を提供するお店は、入荷ルートと初期処理のスキルが非常に高いです。内臓肉を味噌だれで提供するのは、臭いを隠すためでもありますが、塩で提供するのは「新鮮さに絶対の自信がある」ということを示しています。

ingrid souza@ingridiasdesou1

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ