人気ポスト

誰!? 会社の冷蔵庫にお茶割り入れたの!! ロケで余ったお茶だと思って 朝いちでグビ飲みしちゃったんだけど!! pic.x.com/kOAReoQNCK

メニューを開く

米田裕一@yonedahirohito

みんなのコメント

メニューを開く

#下戸 の 者です💦 母 「自販機に売ってた」 こちらを渡されて 怖かったですが、 ・ お酒マーク ・ 飲み口に点字 ーが、ないので、 無事でした☆ pic.x.com/UoUbMeUxCZ

kyoko🎀プロカ必読💦@kyokoGIANTS

メニューを開く

火がつかないならお茶です(暴論)

たぐ@fryable

メニューを開く

ロケのつなぎで ジュースっぽいデザインの お酒買っちゃったこともある🤣🤣

立花Riki🇯🇵🇺🇸@rwxrwx1986

メニューを開く

残業中か仕事終わってすぐに飲めるようにご褒美用意してた人かわいそう

ねかまる@NEKAMARUU

メニューを開く

それは残酷な驚きの朝食体験です 😭 会社の冷蔵庫ルーレットがまたやってきました

Abodunde T Miracle@Pretty_goddes72

メニューを開く

??「コイツ…朝っぱらから酒をグビグビ飲んでやがる…仕事になるのか?」

イリア@LINE_ARK

メニューを開く

私の投稿をリポストしてください🙏 x.com/i/status/20567…

短いアニメ動画 (ANIME CLIP)@NapQueens01

悲しい瞬間だ…😢💔

FOLLOW BACK 💯💯🔙@PkBablu15230

メニューを開く

それ普通にやばいやつじゃんww🤣 「ロケの余りのお茶」だと思って朝イチでいったの、運試しすぎる😂 誰か入れた人、ちゃんとラベル貼っとけって話だわ…!

メニューを開く

朝イチでお茶割りキメるのガバすぎて草

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ