人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

センスいい方だなあ このお店の懐かしくて温かみのある作品ばかりで素敵 bloom-glass.com/products/52-%e…

メニューを開く

こう言うの大好きです❤️ずっと見て癒されたい✨

メニューを開く

素敵な照明ですね。 夜の明かりもそうですが、朝はまた違う姿を見せてくれる気がしました。

ぬるめ|生活の編集@nurume___

メニューを開く

かわいいですね! ストーリー感があるのも、また魅力的。

ねこやなぎ@ねも@cos_357

メニューを開く

一目惚れするのも納得の可愛さですね!猫ちゃんたちが手を繋いでるデザインですか?

Ade_Olumide@Olumide47287139

メニューを開く

すごく温かみがあって素敵ですね。見てるだけでなんだか優しい気持ちになります

Ade_Olumide@Olumide47287139

メニューを開く

ステンドグラスの独特の透け感と、キャラクターのゆるい表情にとても癒されます

Ade_Olumide@Olumide47287139

メニューを開く

え、これ可愛すぎん?夜に灯したら絶対癒されるやつやん…ほしい。

Miku 🌧️ (みく)@huuthinh97

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ