人気ポスト

これすごく良くない!? ピタゴラスイッチを生で見ながら散歩ができる!! どこで使えるかというと、アイスタ日本平の帰りのバスが混みすぎるので、山の上にあることを活かし、これを設置してみんなで歩いて降りてきてもらうw ボールが高すぎない有料ってのもポイント! pic.x.com/aeZ8q4OYTv

メニューを開く

杉山写真材料店【公式】@sugiyamasya1946

みんなのコメント

メニューを開く

誤解を招いてるかもしれないので伝えておきますと、今日本平にあるわけではありません🙏 あるといいねという話です! 絶対楽しいし! そんな私は静岡のカメラ屋です📸 5/30・31に↓こんなイベントあります! x.com/sugiyamasya194…

杉山写真材料店【公式】@sugiyamasya1946

≪5/30・31イベント詳報≫ グランシップにて開催するSSB(@shizu_bug)の 写真展の中で行われる杉山写真のイベント詳細がこちら! ▶️もなみんさん(@and_monami)セミナー 誰でも無料で参加できるセミナーですが、事前予約をしていただくとニコンのグッズをプレゼント! 聞きに行く予定という方はぜひ!

杉山写真材料店【公式】@sugiyamasya1946

メニューを開く

球がコースを転がってるだけなのでピタゴラ装置ではないと思う

メニューを開く

「もう一回やりたい!」 と言って、スタジアムまで戻る人が続々と🏃‍➡️ (私の事ですね)

たけっぱち@冒険者(闇の魔王)@takecha05485540

メニューを開く

屋外ということもあるし、再現性がないと成立しないからだろうけど、大したからくりがないのは致し方無いところでしょうか。 でも発想としては悪くないのかもしれませんね。

田辺領平|横浜の不動産管理・売却を最適化@ai_gakumon

メニューを開く

またバズって杉山さんすごい!!Xの話題にまで!! ナイスアイデア! これを設置したら子供さんもさくさく歩いて自力で歩いてくれそう!!

ダイキョー@福岡の地元スーパー。長崎五島にも店舗あります🍙@daikyovalue

メニューを開く

1球2ユーロ(約370円)か、そのくらいだったらたぶんやるだろうなぁ。 球の重心少し狂わせてランダム性を増した上で、分岐作ってそれによって散歩コース変わるとかも面白いかも。 横浜のこどもの国とか広くて高低差あるしちょうど良さそう。作ってくれないかな。

トレカ店長(X収益化辞退)@BeatDownTalk

メニューを開く

一回止まって手を出さなあかんかったところが、本家ピタゴラ装着に及ばない点でありました(^∀^;)オシイ

きくちよ‐M(休み中)@kikuchiyo_m

メニューを開く

これ、日本に作って欲しい〜 てか作れ〜

七篠 ナシヲ@49ApXubxwN3GZH8

メニューを開く

ピタゴラスイッチは、オンエアの前に何百回と失敗していて成功するまでやり続けた努力が素晴らしいのであって、 毎回成功するように出来てたら面白くないとオレは思う

平日狭いんです@xjfb314

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ