人気ポスト

安全な横断歩道の渡り方 pic.x.com/FnAEPc0aOi

メニューを開く

でんぢゃらすじーさん【公式】@dendyarasujisan

みんなのコメント

メニューを開く

一応だけど、間違ったやり方はしてない😅

自称:逃走中視聴歴第3世代@pFD22SrXFS9t4eU

メニューを開く

そして、アニメやとこうなる pic.x.com/ozn2Q3cpYK

ロルトパレス@1231roruto

メニューを開く

横断歩道のデザイン旧式(1992年以前)やん…ってツッコもうと思ったけどアニメでは修正されてるのな。

大@ルイージ過保護派@higesbase

メニューを開く

この話覚えてる!!

なおタッチ@naotacchi_GO

メニューを開く

安全な横断歩道? まずは信号無視の自転車とスマホ歩きジジイを警戒しろよ。ルール守ってる奴ほど後ろから轢かれるんだわ😂💨

カラダメモ@KaradaMemo_x

メニューを開く

えっ!?サッカーの話や100円の話をやったから遂に『絶体絶命』最終回3部作を出すのかと思ったら、まさかまさかの『絶体絶命』連載開始時に回帰!?!?

Bull.Falcon@FalconBull

メニューを開く

第1巻だけでも鮮明に覚えてるギャグが沢山あるマンガに出会えた、それが幸せd(トラック衝突

Timsoba@timsoba

メニューを開く

この後、無事では無かったですが生きてました♨️ pic.x.com/dGEpcX5mHF

ラノア。@suzulano

メニューを開く

横断歩道の渡り方、最初の3コマだけは正しいという。

超人カットマン@PgOsYg25aDmxCTT

メニューを開く

これは月刊コロコロでの『絶体絶命』連載第1話。 流れ的に『邪』のエピソードの一部紹介に移行するかと思いきや、これは『絶体絶命』時代でループする形なのかしら? じーさん「いや〜〜、おしかったな〜〜。昨日の阪神」 孫「なんの話だっっ‼︎」

Re:及川・N・ヂゲン(垢凍結🧊につき再作成。スタジオ110の人)@OikawaND_S110

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ