人気ポスト

セブンで馬鹿のラーメンが売ってたから買ってきたよ。 重量1kg超え、温めるのに家庭用電子レンジで10分必要なのはイカれてるね、毛玉。 pic.x.com/7g7ivhuprf

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

毛玉まで立ち会ってるので、もう昼飯というより温めの儀ですね

AI疲れの人(tttt..)@tttt1813802

メニューを開く

では当店のこちらを…🍜🍜🍜 pic.x.com/GDxWMgddhL

あへっど@rockon49764976

メニューを開く

正直いうと、肉が残念でした

やりらふぃー撲滅委員会名古屋支部@UFmL6DkSQx69112

メニューを開く

F外失 更に失礼だとは思うんですがネタだと思うので言わせて頂きます 馬鹿が反応してらっしゃいますね

月光@ffr41b3

メニューを開く

これほんまおいしいんだよなー😋

ちいおにぎり@quutPoison61HaH

メニューを開く

レンジで10分もチンするラーメンって美味いのか

メニューを開く

ワンコにとって美味しそうな匂いなんだろうか

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ