人気ポスト

今朝出勤したら、上司が突発で午前半休取ってることを知ったぼく『寝坊したんすかね、しっかりしてる人なのに珍しいっすね』 11時過ぎに保冷バッグ片手に出勤してきた上司『今朝でけぇヒラマサ釣れたんだわ、刺身と漬けにしてきたからみんな食え』 いつもの弁当が海鮮丼に化けて神 https://t.co/kSXfH9jQJv

メニューを開く

なんヴぁ@C107_2日目西2・く-31b@Namba_NIT

みんなのコメント

メニューを開く

突発で半休ってことは仕事の前にデカいヒラマサが釣れるようなところに行ってたってこと…? 下手したら船に…? 元気すぎぃ…

メニューを開く

釣れるのもすごいけど、さばけるのも凄いっぴ。。コイツ頭落とすのも、鱗落とすのも一苦労だった思い出。 友達二人とで三枚におろすまで、ぎゃあぎゃあ騒ぎながらしてたのが懐かしい。 pic.x.com/oVnTwsf9oy

(U^ω^)わんわんお!@zisenn

メニューを開く

「寝坊か?」と思ったら“朝イチでヒラマサ釣って捌いてきた”は強すぎるw そんな上司いたら一生ついていくし、普通の昼休みが高級海鮮丼イベントになるの最高すぎる😂

Hanan Collections@HananColections

メニューを開く

“釣果による午前半休” という 社会人の理想形みたいな有給の使い方

Budi ブディ|🇮🇩日本好き@budip

メニューを開く

上司の釣果が職場の昼食になるなんて最高すぎる。こんな同僚いると毎日が楽しくなるな。

小钰同学@xy050310

メニューを開く

理由が「寝坊」じゃなくて「デカいヒラマサ捌いてました」なの強すぎるw そんな上司いたら職場の幸福度爆上がりやん🐟

pekerja indo@harusbekerja

メニューを開く

「寝坊したんすかね」→「ヒラマサ釣ってきた」このギャップに爆笑したww 上司のバイタリティと魚捌きスキルが本物すぎて尊敬しかない…! 朝イチで新鮮刺身食べられる会社って天国じゃん(≧▽≦) 美味しそうすぎてよだれ出る〜🐟❤️

メニューを開く

好みだけど、釣れて半日のヒラマサ、、、美味しくないよね、、、 好みだけどね

megaball🍊雫🍊メダカ🍊トレーニー@megaballFX

メニューを開く

「“午前半休の理由=寝坊”だと思ったら、“ヒラマサ仕留めて海鮮丼作ってきた”なの強すぎるw」

It's Gentle ⚡@ibrahim_kh21712

メニューを開く

これは普通に良い上司だな。 釣りの成果をそのまま職場に還元してくるの、ちょっとしたイベント感あって羨ましいやつだな。

Lx Rafi@0xlxrafi

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ