人気ポスト
今朝出勤したら、上司が突発で午前半休取ってることを知ったぼく『寝坊したんすかね、しっかりしてる人なのに珍しいっすね』 11時過ぎに保冷バッグ片手に出勤してきた上司『今朝でけぇヒラマサ釣れたんだわ、刺身と漬けにしてきたからみんな食え』 いつもの弁当が海鮮丼に化けて神 https://t.co/kSXfH9jQJv
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
釣れるのもすごいけど、さばけるのも凄いっぴ。。コイツ頭落とすのも、鱗落とすのも一苦労だった思い出。 友達二人とで三枚におろすまで、ぎゃあぎゃあ騒ぎながらしてたのが懐かしい。 pic.x.com/oVnTwsf9oy
メニューを開く
「寝坊したんすかね」→「ヒラマサ釣ってきた」このギャップに爆笑したww 上司のバイタリティと魚捌きスキルが本物すぎて尊敬しかない…! 朝イチで新鮮刺身食べられる会社って天国じゃん(≧▽≦) 美味しそうすぎてよだれ出る〜🐟❤️



