人気ポスト

昨日(5月18日)に55歳になりました。 今のところ健康に、仕事やゴルフ、車遊びなど楽しくやらせてもらってます。 健康である事が普通ではなく、幸せな事なんだと肝に銘じながら、これからも車業界を盛り上げられるよう、いろいろ発信していきますので、みなさんご贔屓に宜しくお願いします。 pic.x.com/9tzMkvXju2

メニューを開く

谷口信輝@NOB_TANIGUCHI

みんなのコメント

メニューを開く

谷口さんお疲れ様です。いつもノブチャンネル見ています。180SXは、いじる予定は無いんでしょうか

義孝深瀬@skn32skn32

メニューを開く

お誕生日おめでとうございます🎊 先日某イベントでプロドライバーさんの助手席に乗ってサーキット体験走行させていただきました。ほんの数分でしたが、実際ドライバーさんは、耐久レースなど長時間を過酷な空間で危険と隣り合わせながら走られているってすごいなぁと思いました。

もとぴ@motoko321

メニューを開く

おめでとうございます! まだまだガンガン突っ走って行ってください!

ふっきー88@🎧️@AQUAPLUS_RX_8

メニューを開く

オレ1個上だけど、生まれ代わってやり直せるならNOBさんになりたい!お誕生日おめでとうございますm(__)m

しんのすけ@shin_9230

メニューを開く

人生をスピードに... そしてそして スピードを人生に 乗せても 時はあっちゅ〜ま😁 Happy birthday〜🥰 御安全に✊

マヨンのキヌサヤ🥒@kinusayamayo_n

メニューを開く

えっ⁉️イマドキの55歳はこんなにカッコいいのかと。 おめでとうございます🎂 55歳で現役トップレーサー。 全く衰えを見せずに60歳で「定年だから」と引退した国さんと以上に強いですよね。先日も300のチャンピオンとスパ24時間獲ったら引退とか言ってましたけど、60になっても全然優勝争いしてそう

Booth🎯ブース@booth_booth

メニューを開く

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます🚗

メニューを開く

同級生です。 55歳って還暦前の1つの節目みたいな感じがします。 私だけかな?^ ^

かずへぇー@chH0VH7vVN98980

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ