人気ポスト

松の屋のなぜこれが550円で食べられるのかよくわからない実質社食セット pic.x.com/WIBctPWlwH

メニューを開く

pitoru(前世の姿)@mecaota

みんなのコメント

メニューを開く

この550円は公式アカウントのフォロワー30万人記念キャンペーンで、この投稿のQRコードを読ませないと安くならないのでご注意を x.com/i/status/20561…

とんかつ 松のや【公式】@matsu_noya

✨ワンコインクーポン発動✨ 本日11時から「1週間限定」で 税抜【ワンコインクーポン】を 開始します‼️ ※税抜でごめんなさい🙇‍♀️ 1週間限定ですのでぜひこの機会に 松のやにご来店ください🙌 これからもたくさん、 クーポンを発動したいので 皆さんフォローお願いします❣️ x.com/matsu_noya/sta…

pitoru(前世の姿)@mecaota

メニューを開く

今夜自分も食べて来ました😆 pic.x.com/sAXMhfRvWR

ぴっぴきぴー@pii_my_baby

メニューを開く

松のや この安さでお代わりや大盛が無料自由 かつや 松のやより高いしお代わりや大盛は有料

爆裂神ってるイケヤマンが強すぎて滅@aqour_swallows

メニューを開く

この値段でこの満足感、もはやバグなんよな… 下手な外食よりちゃんとしてるし普通に神コスパ。

JAGABENZ ☕@Jagabenz001

メニューを開く

実質社食セット🤣 これは安すぎますね。写真見た限り普通の量だし

メニューを開く

松の屋たまに「利益どこで取ってるんだ…?」ってなる定食ある あの価格帯で味噌汁まで付いてくると、もはやインフラ寄り

Aadil Amin@AadilAminLive

メニューを開く

しかもご飯とお味噌汁がおかわり無料です!(店舗による) ほんとに凄い

まいん🐺@Mine_ch_

メニューを開く

松のやのコスパエグすぎて草 550円でこれは社食どころか福利厚生だろ

メニューを開く

うわっ松の屋の550円社食セットがこのボリューム&ご飯おかわり自由とか…期間限定クーポンでも現代でこんな神コスパありえねえわ草

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ