人気ポスト

噂の白黒ポテチ。 やっぱりカルビーって美味しいね pic.x.com/GzSB7ha3lA

メニューを開く

とろ@とろちゃんねる🍣😸@toro_cocoron0te

みんなのコメント

メニューを開く

白い粉とイカスミで出来ているのかな?

kovukiara826@kovukiara826

メニューを開く

美味しかった?白黒ポテチ笑(吹)

つね🍏@tunefriend

メニューを開く

逆に塗ってるだろw

光の暗黒騎士ろまにす@FF_romanisu

メニューを開く

たしかにカルビーはハズレないよな、普通にうまい

メニューを開く

袋が白黒になっただけで味気ないというかあまりおいしそうに見えないのに、中身が白黒になったら余計…

WARA ฅ^•ω•^ฅ@WARA_

メニューを開く

これらはとても美味しいです。😋

Mishal Gillani@MishalFatima99

メニューを開く

そっちか!!

FPぱぱ|教育費×家計×投資@fp_papa_blog

メニューを開く

うぉー!これが白黒ポテt……中身がですか!?

あくろ@kinagikei

メニューを開く

あれって塗ってたんか…

メニューを開く

ナフサ不足でモノクロじゃがいも畑だらけになってるのか

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ