人気ポスト

やばい豚骨ラーメン屋の近くの下水からめっちゃ脂が漏れ出てる https://t.co/umpgHqWsBV

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

普通は厨房の床下にグリストあるから溢れないはずだがどうなってるんだ

関東小字地図@koaza_net

メニューを開く

グリストラップを掃除してなくて油が下流に流れてるんでしょう サラダ油は流れていきますが、動物性油は冷えると固まって流れなくなるので洗管しないといけませんね しかもこの量だと店内のシンクから逆流して溢れてると思います

ジョン・ウィック@富郎@tomyrou

メニューを開く

これか?問題の箇所は赤丸のとこ?これは流石にラーメン屋は風評被害じゃね?😅 pic.x.com/4JiYm5dQgI

あるちゅ~@alcoholic_100

メニューを開く

まぁトラブルでしょうね ⋯世の中にはこんな汚水で客の荷物水没させて弁償拒否する酷い店もあるんですよ(豚山 上野店) 何故オススメに流れてきたかなぁ😭

フカ二郎@dekakenmai

メニューを開く

新しいタイプのムスリム避けだな。

無為は無音で人を刺す@NULLLUN_GaMeR

メニューを開く

ここはムスリムを寄せ付けない聖地となるだろう🐷

メニューを開く

ちゃんと罰則があるのでそこの店のある自治体の下水道局か環境窓口にでも連絡してあげてください。

🎣ⅩⅣLOW☀️@dogstar12toshi

メニューを開く

小規模の飲食業って何の対策もしてないから公害そのものなんだよな。 特にラーメン屋は歩道を占有しやがるし産廃垂れ流しで害悪でしか無い。

🇮🇷Shenzhen trading🇯🇵(宮本商会)レーザー加工一筋@poyfpe

メニューを開く

うわあああマジでキモい 豚骨ラーメン屋の脂がこれだけ下水に流れて固まってるのヤバすぎるだろ 毎日この前通る人可哀想 近所特定されたら店側大問題になるぞこれw

Shell 🫧@syalviap

メニューを開く

ちゃんとグリストラップしてない店だね。脂、詰まっちゃってるんだよ。

シン・野良猫@no0904nn

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ