人気ポスト
今ロンドンスーパーで買い物したらスタッフさんが無茶苦茶親切で明るかったから、「貴方、皆に優しいです🌞」って思わず言ったら「人生は人に意地悪してる時間なんかないよ。短いんだから。」って、1日頑張れる、ありがとう。 pic.x.com/bT6sFe8sYK
メニューを開く今ロンドンスーパーで買い物したらスタッフさんが無茶苦茶親切で明るかったから、「貴方、皆に優しいです🌞」って思わず言ったら「人生は人に意地悪してる時間なんかないよ。短いんだから。」って、1日頑張れる、ありがとう。 pic.x.com/bT6sFe8sYK
メニューを開く