人気ポスト

今ロンドンスーパーで買い物したらスタッフさんが無茶苦茶親切で明るかったから、「貴方、皆に優しいです🌞」って思わず言ったら「人生は人に意地悪してる時間なんかないよ。短いんだから。」って、1日頑張れる、ありがとう。 pic.x.com/bT6sFe8sYK

メニューを開く

motoko gram@momogramo

みんなのコメント

メニューを開く

こう言うベンチでティータイムとか良さそう☕️

のりピー@NR3JsPWrg9Sc9Uj

メニューを開く

私たちもTescoの店員さんたちにいつも笑顔でとても親切にしていただき感謝しています。

korokoro361@korokoro361

メニューを開く

ありがとう、わたしも頑張れます🍀

メニューを開く

素敵、本当そうですね!

あさ|元外資CMOキャリアコーチ@yuuuu_career

メニューを開く

この一面にお花が咲いてるのは自然に咲いてるのでしょうか? 誰かが植えて手入れをしてるのてしょうか? 日本ではこんな場所は人工的にしか殆んど見ることが無いのですが。

megumi kameda 🐢亀田惠@MegVol3

メニューを開く

大富豪になったら 城と山を買って 馬に乗りたいです 外国の草花って なんか違うんだよなぁ😺

メニューを開く

素敵な言葉!とても心に染みました。明日からもっと心優しく、精一杯生きようと思わせてくれるメッセージ。伝えてくださってありがとうございます♥

applemint0321@applemint03211

メニューを開く

素敵すぎます

ときどき世界一周@keyfactorofsuc1

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ