人気ポスト

4月から入った新人の一人が、 丸亀製麺のことをトリドールと呼んで 株クラじゃないかと密かに疑う私。 pic.x.com/ggapnSRcBB

メニューを開く

まーめい🐈‍⬛ 投資、時々グルメ@IrodoriMoney

みんなのコメント

メニューを開く

確かに🤣

今はまだ名は無い…ジョイです😆@cdozka

メニューを開く

中途で法人営業やってたら株関係なくそうなる

GOLF3333@GOLF3333

メニューを開く

近所のすき家をゼンショーって呼んでる人も株クラだと疑っています🐶

ふれぶぅ🐶/ハイブリッド投資家=高配当✖️キャピタルゲイン💰@frebuuu_hybrid

メニューを開く

「昨日オリエンタルランドに行ってきたんですよ~」

ナミダ目@namidame45

メニューを開く

ユニクロ→ファストリ ドンキ→パンパシ ココイチ→壱番屋 すき家→ゼンショー 焼肉きんぐ→物語 右の名前を知っている方は株クラ

ポーン@rootM23

メニューを開く

トリドール呼びは株クラすぎて草 普通にシェイクシャックとかも言いそう

メニューを開く

証券コードで言ってないので株クラじゃないですね🙄

シーブ @選択と集中@358Sunrise

メニューを開く

投資家だけど株クラじゃ無い線も。

下谷建起@KdDJKRzIkE7HZoC

メニューを開く

ガストをすかいらーくって言ってた親父も黒か?

なるお | 30代×資産形成なう@naruo_haza

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ