人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
普段真面目な人ほど、 お酒で一気にタガが外れるタイプっているんだよな。 普段抑えてる分、 どこかで反動が出やすいというか。 だからこそ、 「酒の席での姿」が本性というより、 “コントロールが外れた状態の一面”として見る方が自然だと思う。
普段真面目な人ほど、 お酒で一気にタガが外れるタイプっているんだよな。 普段抑えてる分、 どこかで反動が出やすいというか。 だからこそ、 「酒の席での姿」が本性というより、 “コントロールが外れた状態の一面”として見る方が自然だと思う。