人気ポスト

私は今 サイゼリヤのエスカルゴにハマっています😋 pic.x.com/kMu9PWabfc

メニューを開く

黒田崇矢@takayakuroda

みんなのコメント

メニューを開く

これ無茶苦茶好きです サイゼに行くとからなず2回は たべますね

風太です@huuta301

メニューを開く

サイゼリア来たら即エスカルゴ頼みます( ^∀^)

レオンハルト@reonharuto3

メニューを開く

たべたくなった

かぶがぶ (株日記)@jtpjwmw

メニューを開く

わたしもです❤️‍🔥

うき。*ベホマラー*🛟🍑@uki2wonderLand

メニューを開く

カタツムリだけ…かかって来い!

マニー@ossan_kensan

メニューを開く

わかります! 私もハマってます🐌 エスカルゴ、ペペロンチーノやピザにトッピングして食べても美味しいんですよね✨ pic.x.com/azDiKtSdMh

よよっか / Yoyocka@yxx_f20

メニューを開く

美味しいですよね(´﹃`)

めろんそーだ🎹🍓@kogi2002_12

メニューを開く

他の方も言ってますがフォッカチオに乗せて食べるといいですよ、、!

メニューを開く

うまいですよね。 あわせるお酒には何を選びましたか? 白ワイン?それとも辛口のランブルスコでしょうか?

ナオキヨ@NAOKIYO423

メニューを開く

初めてのヨーロッパ旅行に行った時に初めてエスカルゴにハマりエスカルゴがあるお店は必ず頼んでた時期ありましたw 残ったオリーブオイルが最高に美味しいんですよね✨ フォカッチャに染み込ませて食べるのが好きです💕

かおり@黒田組@750826

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ