人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

30超えるとそもそも最大体力の上限値がゴリゴリ削られてきています

シュウ@チャージ完了@kureha_sumeragi

メニューを開く

ちょうど昨日、 左ききのエレンって漫画のアニメでやってたんだけど 今後万全の状態なんかこねえから クソみたいな日にいいもん作れってやってた。 めちゃくちゃ感銘受けたのおも

メニューを開く

体力の最大値がレベルアップ(誕生日)に下がり、 日によっては毒じゃないのに徐々に体力が減りはじめる…

K.Namba/(お菓子|おやつ)エバンジェリストDX🍩@ipv6labs

メニューを開く

なんかこう、後で寝ればHP回復はするんだけど、最大HPが1週間ぐらい、もとの半分になってるんですよね…

メニューを開く

「人生に万全の時などありませんよ」

メニューを開く

でも「金や時間や自由」が、子供の頃に比べれば、ある時はある!w

こうやまP提督㌠フレンズトレーナー@benjyama

メニューを開く

生意気な 40超えてからだよ

hepta707@hepta707

メニューを開く

回復する術もないよ そもそもそんな簡単に回復出来ると思うなよ

エイラとSIGが好きな三流人間時々ペリーヌ@S_117_EILA

メニューを開く

厳密には36を超えた辺りから全てが急激に劣化し始める

イヌ。@aratani11

メニューを開く

その日は良くてもまじであと引く

「俺」の頂みとっち DBD@mdmg10

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ