人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

親父が「無理して継ぐことはない。好きな人生を歩め」なんて遺言を残したばかりに……末っ子の俺までエッセイ漫画家を選んでしまった

MAYO@Over_with_Low

メニューを開く

江戸時代の呉服屋ご先祖から見たら、町人が国の役人になれるならご先祖は何も言わんやろ

uraurx(ウラックス)@uraurx

メニューを開く

番頭さんに継がせてやれよ。

北条投了@give_up3

メニューを開く

そういう動機なら、長男と三男は幻滅して出戻りしてくる可能性があるよ! でもパワハラのやり方だけ覚えて帰ってきてやばい空気になる可能性が高いけどね!

耳点ワズポワレ@ohajanp

メニューを開く

嬉し涙か悲し涙か。。。

ユズリハ@dekobokofuture3

メニューを開く

養子取るなり能力のある他人に任せるなりしなさいな。息子さん達は立派に育ったんだから。

メニューを開く

悲しいけど、息子達は誰も老舗の呉服屋を維持する覚悟に憧れを抱いてくれなかったんよな・・・

KatoriG@katori_G

メニューを開く

嬉しいんだけど、悲しい思いもあるお父さんなのであった

しんじろーこいずみ@whSmby16mnCi2rc

メニューを開く

全員亡くなったのかと思ってヒヤヒヤしたら、全員立派な大人になってて笑いましたwwお父さんドンマイ!

𝑺𝒕𝒂𝒎𝒑.@p_winislife

メニューを開く

こういう時、日本だと養子をとって店を継がせること、という選択肢が浮かぶんですよね。 もちろん現代日本ではまず無理なんですが。

TM@TM_KG

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ