人気ポスト

80年代のタバコ自販機 奇跡の新品未使用でビニールに巻かれたまま見つかった自販機。 pic.x.com/hjtxlc4Rms

メニューを開く

K·YOSHIKI@AE86_GTS

みんなのコメント

メニューを開く

1980年代後半、値段は130万円 当時、自販機の売れ残りをデザインを変更してもらい販売しようとしたところで貸し出しの案件をもらい結局使わずそのまま倉庫に保管されたという流れでした。 pic.x.com/Z7gut1C6Kv

K·YOSHIKI@AE86_GTS

メニューを開く

こんな極上品の昔の自販を見たハッコンの元自販機マニアの青年は泣いて喜びそうですね。

YNB9000系@mahiro12101F

メニューを開く

どこかに置かれる予定が 白紙になって置く場所がなくなったのかしら?

才城姫騎@sahimeki

メニューを開く

見本のタバコも探したら出てきたりしないかなー?

りょう@ryo0558

メニューを開く

凄い!新品なんてあり得ないぐらい 奇跡としかいえない。

とよた🐼@Minori01730173

メニューを開く

キャビン 200円 セブンスター、マイルドセブン、キャスター 180円 ハイライト 150円 たぶんそんな時代。

番台南無子@tu400324

メニューを開く

キャビン・マイルド(220円) ​キャビン・ライト(220円) ​キャビン・スーパーマイルド(220円) ​マイルドセブン / マイルドセブン・ライト / スーパーライト(220円) ​セブンスター(220円) ​キャスター / キャスター・マイルド(220円) ​ハイライト(200円 ) ​ホープ(10本入 110円)

しげ松こっぺぱん@0310_42

メニューを開く

タスポが導入されて一気に無くなりしたよね

猫だ猫の人@kusmoto4

メニューを開く

だが使い道がない…きのこの山でも入れます?

お前とお前は却ってよし@omaetoomaewa

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ