人気ポスト

過労気味でダウンした日から1週間、あまりの回復の遅さに昨日と今日は決まってる予定以外の殆どを寝て過ごしている。 2週間前くらいから疲労のピーク状態をずっと引きずっている。 空元気も使えない時は、周り無意識に感じ悪く接してないか不安になる。 完全に疲労が抜けるまで睡眠優先でいきます。 pic.x.com/ZR7vFJMU8u

メニューを開く

スミレンジャーZ(愛称スミレちゃん、元スラウザーです)RLSH@iijNWqUQ7i41630

みんなのコメント

メニューを開く

スミレンジャーZさん いつも、たくさんのゴミ拾いをありがとうございます✨🙏✨ 過労は怖いです🥺 どうぞ、無理なさらず何も考えずに しばらくゆっくりとお身体を労われますように💞

@更(サラ)あなたを愛と光で癒します@tikyuniaiwo1111

メニューを開く

いつも頑張っていただきありがとうございます。 日ごとに暑くなっております。 ご自愛ください。

波乱万丈@knc_oe4

メニューを開く

ご自身のペースで活動は進めていきましょう。今はゆっくり休まれてください。

落書き作家カズ@rakugakisakka

メニューを開く

無理はダメです。 身体第一、心身共に健康が最優先です。 地域貢献もボランティアも義務感や責任感が湧き過ぎてるとしたら、一度全部捨てて完全休養、徹底的に自分を甘やかして十分すぎるくらい身体を休ませてあげて下さい。 いつもありがとうございます😊

からぽあ@kiraripikarikun

メニューを開く

お疲れ様でございます🙇🏻‍♂️ 先は長いです。 ゆっくりいきましょう☺️

大垣貫太@ogakikanta

メニューを開く

それが良いと思います🙆 お疲れ様です😊 #リアルライフヒーロー

ねこさん@ironnamikata

メニューを開く

暑くなってきたので、熱中症にお気をつけて💦💦

うんみ(ФωФ)🇯🇵🌸✨@h_sud

メニューを開く

お加減いかがでしょうか? 今は自分ファーストで!

周公旦@@Syuu_K_Scorpio

メニューを開く

暑いし無理しないでください。活動感謝しています

かたまり肉@jYbwcA14ztCRHjM

メニューを開く

一度、健康診断をきちんと受けて下さい。

KYOKO MORI@kyonmori6125

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ