人気ポスト
今仕事が終わって帰宅したんだけど、 家にネコがいる……飼ってないのに 家族に聞いても「何故かいる……」としか……父が帰宅したときに一緒に家に入ってきたらしい……か、可愛い……顔が可愛い……どうする…… pic.x.com/hguah8DiLU
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
こんばんは!たまたまこのポスト見つけました。なんか台風とか来ると家に迷い込んでくる子が居ると聞いた事ありますけど その頃は暑い日でしたよね。 涼みに来たんでしょうか? たまに野良なのにやたら人懐こい子いますけど そんな子猫みたら運命感じますよね!
メニューを開く
まず愛でます 次に迷い猫のチラシをそこらじゅうにばら撒きます そして愛でます 動物病院に連れて行って、健康診断とワクチンの相談をします そして愛でます 1週間ほど飼い主が現れない事を祈ります そして愛でます 飼い主が現れなければ、以降堂々と自分ちの猫として愛でます
メニューを開く
猫は神様からの贈り物なので、飼うべきタイミングに自分からやってくることがあります(誇張表現) だまされたと思ってまずは動物病院に連れて行って病気の有無やどれくらいの心構えが必要か教えてもらってください。何はともあれ皆が幸せな結果でありますように
メニューを開く
FF外から失礼致します。 ハチワレ猫って、縁起がいいとされてるらしく、風水的にいえば陰陽のマーク→☯に似てることもあり、魔除けの力を持つと信じられているそうです。 実は我が家の長女もハチワレです✨️ pic.x.com/WLJ8i3glJi



