人気ポスト

これだから現代バレーはおもろんよなー ほんと自分がやってた時から凄い変わった🏐 pic.x.com/eBduUN9SnW

メニューを開く

イプチェ@IpceAkitovski

みんなのコメント

メニューを開く

❌おもろんよなー ⭕️おもろいんよなー タイポってるのに伸びてて申し訳無いですー 自分がやってる時は、サーブ権てのがあって、サーブ打つサイドが連続して取らないと点が入らなかったので、ずっとサイドが変わるだけで一向に点が変わらないのが正直おもん無かったです。(続く

イプチェ@IpceAkitovski

メニューを開く

同プレーの別角度の動画です。 こちらも見てみてください。 pic.x.com/EQPuWHKS4b

Hajime🏐@iamtentma

メニューを開く

レシーブはもちろんですが、ブロックが強固になっていてなかなか断ち切れません

ショウ@sho_MOA

メニューを開く

撮影がうまい。面白さが分かる。 上から撮影より分かりやすいのではないか。

tetsu sus@TetsuSus

メニューを開く

炉端の佐藤 中目黒本店

楽膳 中目黒 地酒 本格焼酎 居酒屋@gakuzen

メニューを開く

両手でアタックとか出来ないんかな

タコおじさん@RS56588692

メニューを開く

僕が知ってる男子バレー:大体スパイクサーブでセッターにうまく返せなくて相手にチャンスボール返して失点する。ラリーは続かない。 今の男子バレー:はえ~こんなにラリー続くんだしゅっごい……

朝倉純一@wizmk3

メニューを開く

面白のかなー なんか小手先の技術ばかりでやろうとするから 一発の力が無くてだらだら続いてるだけにみえる

メニューを開く

GW明けにAsueアリーナでセミファイナルを観てきました。迫力がすごかったです。

Namiさん@投資と生活 日経225@Nami225surf

メニューを開く

現代バレーの進化ほんとヤバいよね。特に守備範囲の広がりとスピード感が昔と全然違う。面白すぎるわ。

小钰同学@xy050310

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ