人気ポスト

無事に帰国! 荷物を片付けてたら、もうこんな時間! ライブやイベントはもちろん、観光もたくさんできてシカゴを堪能できました✨ 写真をたくさん撮ったので、そのうち載せますね😉 シカゴっぽい写真撮ろうってなって撮った写真⬇️📷 楽しかったなぁ🥰 pic.x.com/G2Goe0OYck

メニューを開く

原 由実@hara_yumi_0121

みんなのコメント

メニューを開く

そして今回改めて自分の英語力の無さに脱帽😵 ほぼ通訳さんがつきっきりでいてくださったので、最後だけでも自分の英語力を試してみようと1人でチェックアウトに臨むも、結局何一つ聴き取れずアワアワしてたら、慌てて通訳さんが走ってきてくださいました🏃‍♂️💦

原 由実@hara_yumi_0121

メニューを開く

おかえりなさいです! シカゴを堪能されたようで良かったです お写真楽しみにしています!

ToHiP@ToHi_sm

メニューを開く

おかえりなさい、本当にお疲れ様でした! 我々も少し観光できました♪ 全日晴れててすごかったですねー。 由実さんのパワーでしょうか♪ まずはゆっくり休んでくださいー! pic.x.com/zwd3NEpN9n

🌎🌕たきゅーᶘ⁠ ⁠ᵒ⁠ωᵒ⁠ᶅ⁠🐈️🐈‍⬛@takyuuu_

メニューを開く

長時間の移動、そして Chicago stage、本当にお疲れ様でした!アッキーさん、ミンゴスさんと一緒に写っているお写真、拝見しているだけで本当に楽しそうで幸せな気持ちになります。次のお写真も心待ちにしております!!🙏

ChiefP@noh1641

メニューを開く

毎度良き写真、よーく見ないと日本にも見える不思議w 改めてアイマスコンテンツの凄さに脱帽、無事帰国との事で公演に観光にお疲れ様でした✨

抹茶P❤️‍🔥@hanamaru_nm7

メニューを開く

おかえりなさいませ

高成 ソレラ(たかなる・ソレラ)@7wata4naru3

メニューを開く

お疲れ様ー(*´꒳`*) Xで向こうの人と繋がったよー! アイマス最高って😆

青にして藍色@SHOWGO@showgo33639731

メニューを開く

無事のご帰国、よかったです。 楽しそうな写真、またいっぱい見せてください。

46日P いつまでもなかよし両日@46nichiP

メニューを開く

おかえりなさいませ! 12年ぶりの北米を満喫されたご様子がひしひしと伝わってきますし、「そのうち」も楽しみにしています!

でざいやP@dezaiya

メニューを開く

お帰りなさいませ。 すごく満喫されたみたいで良かったです。

夜乃宮/nya/春の足音@yonomiya

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ