人気ポスト

物価高がエグイ。激安グレード鮭おにぎりがついに235円 少し前までは100円くらいだったよね https://t.co/JU3ibpYFN8

メニューを開く

ユ ミ ☁️@LondonPala48112

みんなのコメント

メニューを開く

なのに米は減反政策して ガソリンだのの枯渇が見えてるものに補助金を出すのが高市政権 本当に自民党って政治オンチなんですよね #自民党から日本人を守れ

武士ハル@Haru_Try

メニューを開く

物価ばかり高騰してるのに給料が全然増えてない所が一番納得できない所。 それなりに比例してるなら「まぁ所得も増えてるしそりゃ当たり前かー」ってなるけど、どう考えても追いついてない。

デスサイズ@ロックマン民@DeathScytheKO

メニューを開く

⇧ コンビニおにぎり2個470円 すき家のたまかけ朝食330円 ⇩ pic.x.com/d9TiCgrPzC

どら兄🍶@mk00191

メニューを開く

これはぬけたわ... x.com/liz3367/status…

さやか 漫画好き@Liz3367

今年一抜けるゲームはこれ ▶️【urlvanish.com/7b7da27e】

ユ ミ ☁️@LondonPala48112

メニューを開く

自民党に投票したバカだけ その価格にしてもらろて、、、( ´ཫ` )

roc_a.n071@RocN071

メニューを開く

218円!円安だからなぁ〜。

二代目単なる株バカ@e92B4aIPnS30760

メニューを開く

おかしいよね。 まともな米(下手したら偽物)で、 まともな鮭(薬漬けのノルウェー産)、 などを使っているのに値上げだけはどこよりも早い大手企業。 食糧難に最も関係のない食品企業が便乗値上げしている。

メニューを開く

誰も買わんやろ.2個分出して牛丼食うわ。

メニューを開く

鮭自体が高価な魚になっているからね。 コンビニでおにぎりは買えないから、好きなふりかけを買ってきて家でおにぎりを作っています🍙

黒🐈‍⬛@eustachedauger4

メニューを開く

しかも添加物は3倍だ!

万事屋キャシーZ2.0@オタリーヒルズ中年白書@Carbuncle_Otaru

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ