人気ポスト

稲荷神社での落書き行為、つまるところ日本人の感想としてはほぼコレである pic.x.com/PFtifPwDQI

メニューを開く

丸山カネキリカ(6.13 アコスタ) / ヤマダ(🐱)@KaneKirika

みんなのコメント

メニューを開く

「結論としては死ぬが、過程として どう死ぬ かはとてもじゃないが書けない」 ←これ

きくち真一P@とかち帯広@kikuchi_765

メニューを開く

説明しろって言われたら多分こう pic.x.com/E9fe2jJ14k

DDD電子ベル@D4beru

メニューを開く

10年ほど前、ばあちゃんから言われたのは「お稲荷さんは不用意に近づかないこと。お参りもしない。いたずらなんて言語道断」と言われていた。とある旅路、京都の小さなお稲荷様(とはいえ観光客が沢山いるので寂れてはいない)に「(いろいろ騙されている)母の目を覚まさせてください」とお祈りした。

mekemeke@2218moha

メニューを開く

慰めの言葉としては「何もなくてもどのみち寿命で死ぬんだからあまり気にするな、避けようは無いし死に方がロクでもないだけだから」くらいですかね

エィホゥ@odaho_h

メニューを開く

『最初に死ぬのがお前か、大切な家族か、親族からかは、正直に言うと分からない。ただ言えるのは、7代先までだから、その先は繁栄出来ない……!!!』 pic.x.com/jrpWgO8NJ9

GIF

manちゃん★@QESIiPjH1CY9elp

メニューを開く

むしろ簡単に死ねたらいいね案件

水没する少佐@06s_i

メニューを開く

死ぬだけならまだマシなんよ………お稲荷様を侮辱したら狂って死ぬより辛いことなるでほんま

猫又お福🇯🇵@nekomataotsuki

メニューを開く

「結論として言うとお前は死ぬが、何時祟られるか、どんな祟りになるのかはお稲荷様達次第である。あと死後日本の地獄以外に行けると期待はするな」 ですな。

メニューを開く

神様→ジョン・ウィック 名前を刻まれた竹→犬 どこまで行ったら止まってくれますかねぇ…

鳴嶋悠希@裏表ラヴァーズ🦊@panache763

メニューを開く

外国での怪奇現象を、そこの文化(キリスト教)を知らないと恐怖を感じないみたいな話があって、今回の他宗教外国人達が無罪だと心配なので、そこはやおよろずでなんとか伝わってほしいな

すきあき@QmbaztdxcXlNKZY

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ