人気ポスト

稼いだらすぐ欲しい物に使ってしまって給料日前には金欠になるから、ログインボーナス制度を導入したら貯金出来るようになった。 https://t.co/C3xnrYOEV0

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

仕分け封筒/袋分け家計 の一種ですね 私も最初の頃やってました 「使えるお金」が視覚的に分かり、また「財布にある分は使い切っても良い」と思うと、逆に無駄遣いしなくなる でも、毎日でも週1でも効果は同じだと気づいて、週1にしました、その方が手間が少ない。

エリー@super_ery

メニューを開く

連続ログインボーナスもありますよ! pic.x.com/L6bpidDpCs

燒臘🔑@xiula_0623

メニューを開く

「ログインボーナス制度」という言い方が天才すぎる。 本質は「先取り貯金」なんですが、名前を変えるだけで続けられる人が増える。 意志力ゼロで貯金が増える設計、行動経済学でいう「デフォルト設定の力」そのもの。 給与口座から積立口座への自動振込で始めた月から「使えるお金」が変わる。

マネ郎|お金の話@manelog_media

メニューを開く

これめちゃくちゃ良さそうw 一週間に一回、多めとかしないんですか?

メニューを開く

賢よすぎる…!! 例外ボーナスとかつくらないように頑張れれば…😂

メニューを開く

2周目の金曜がボーナスになってるのジワルww

CohenGames@cohen_games

メニューを開く

おぉーいい考えですね。。 真似しようかな。。 ちょうどいいお薬カレンダーがあるので活用しよっと。 amzn.to/4dkz9L0 #おすすめカレンダー

こじろー@tomato0193

メニューを開く

良い案だとは思うけど、そのバッキバキに折れたお札は機械故障の原因になるしお釣りとして他のお客様に渡しづらくなるし場合によっては銀行で交換しなきゃいけなくなる店側の苦労を少しだけでも知って欲しい お釣りでバキバキな千円札を渡されても文句を言わず満面の笑みで受け取ってくれるなら忘れて

畑のさかな@hatakeno_fish

メニューを開く

それめっちゃ賢い発想w 「今日も使わなかったらボーナス加算!」みたいにゲーム感覚になると、意外と貯まるよね。

Abhi Sharma@AbhiSharma68820

メニューを開く

こうなると目立つことになるが、誰かがそれを持ち去ったらどうなるだろうか?

Nengelis@helisrosa

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ