人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
仕分け封筒/袋分け家計 の一種ですね 私も最初の頃やってました 「使えるお金」が視覚的に分かり、また「財布にある分は使い切っても良い」と思うと、逆に無駄遣いしなくなる でも、毎日でも週1でも効果は同じだと気づいて、週1にしました、その方が手間が少ない。
メニューを開く
「ログインボーナス制度」という言い方が天才すぎる。 本質は「先取り貯金」なんですが、名前を変えるだけで続けられる人が増える。 意志力ゼロで貯金が増える設計、行動経済学でいう「デフォルト設定の力」そのもの。 給与口座から積立口座への自動振込で始めた月から「使えるお金」が変わる。
メニューを開く
良い案だとは思うけど、そのバッキバキに折れたお札は機械故障の原因になるしお釣りとして他のお客様に渡しづらくなるし場合によっては銀行で交換しなきゃいけなくなる店側の苦労を少しだけでも知って欲しい お釣りでバキバキな千円札を渡されても文句を言わず満面の笑みで受け取ってくれるなら忘れて
ほかの人気ポスト
貝殻ネイルの良いところ🐚 縦ラインのおかげでショートでも長く見えて綺麗。
本日!無事に歳を重ねることができましたっ!! 見守ってくださっている皆様に感謝です!✨ 20代最後の一年を全力で謳歌するぞ〜〜✌🏻
平成の櫻井翔、令和の佐野勇斗 見た目チャラくて中身真面目なイケメン大好物🫶🏻
まてまてまて…!!! 嘘やろ、、 銀座の珈琲店で、オススメ聞いて、 世界で取れる貴重な豆で、っていう説明を 受けて、それでお願いします!って言うたら…値段見るの忘れてて引くに引けず 持ってる手、震えるけど ビビるくらい バカくそ美味い…… 今日、明日、飯抜きや。。 #bongen
Amazonほんといい加減にしてほしい。 この際だから言ってしまうと 前に雨の日に養生なしで雨ざらし置き配されて中がダメになり返金。同じ事をされたくないから置き配禁止指示するも無視して置き配。またも水没して返金。そして今日も雨の中置き配したあげくに中の梱包がゴミすぎてこれ😰 運送やめろよ
韓国で乗りたくない電車堂々の第一位は仁川空港行きの空港鉄道で間違いは無いと思う。まだ帰りたくない……
本日も朝起きると全ての容器が襲われてました。 補強していたため、全滅は免れましたが相当数が襲われてしまいました。 中学生の頃から20年以上外飼育しているのにこんなこと初めてです。 さすがに心が折れました
親に料理の写真送ったら褒めすぎだろってぐらい褒めてくれるから好き
物理の実験で俺の消しゴムが液体窒素に ぶち込まれ爆発して戻ってきた1片
トレンド6:22更新
- 1
皇位継承権
- 森衆院議長
- 皇位継承
- 持続可能性
- 2
ニュース
私の流儀
- 私の流儀ではない
- 誰が信じる
- 3
ITビジネス
iOS 27
- iPhone 11
- iOS 26
- iOS27
- WWDC26
- iOS
- 買い替え
- iPhone
- 4
ネガティブな発信を提案
- 共同通信
- 朝日新聞
- 5
ITビジネス
Siri AI
- iOS 26
- APPLE
- 期待外れ
- 6
エンタメ
Oha4
- 映画主演
- 村川緋杏
- 午前4時
- 7
グルメ
まだ火曜日
- 8
エンタメ
ロ(6)ック(9)
- 9
ITビジネス
watchOS
- watchOS 27
- Apple Watch Series 9
- iPadOS 27
- Apple Watch Ultra
- Apple Watch SE
- SE2
- Apple Watch
- 2024年まで
- 10
スポーツ
小野成夢



