人気ポスト

ユニコーンの次はこれにしようぜ!って画像がスレッズで流れてきたけど、こんなもん置かれたら毎週末通いそうになるじゃないか pic.x.com/RIWfisaKKy

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

有料でもいいからコックピットに入りたい。

シキ@mt10r1m

メニューを開く

演出としては、『動けるか…ゼロ…』ってヒイロが喋って、そしたら少しづつエンジン音がゆっくり早くなっていく感じで、腕と顔だけでもこう動いて目と胸のところが光って、『いいだろう…これが最後の出撃だ』って喋ったらLAST IMPRESSIONが流れる…みたいな… (*・ω・*)wkwk pic.x.com/PW1aboicPE

写真家 松本武志/Tama Photo 湘南 平塚 出張撮影 家族写真 ペット写真@tama29zephyrum

メニューを開く

実はフードコートに居たりする。 pic.x.com/YGcisJnqBo

お絵描きラリースト@Oekaki_Rallyist

メニューを開く

翼がしっかり支えになってるのも現実的ですね νガンダムは苦肉の策?で新規武装で支えてましたね

わんとっく@Wantok1974

メニューを開く

ラストシューティングを展示してくれないかなぁ pic.x.com/EtAat8YRSV

✰𝐆𝐋✰@analog98415062

メニューを開く

次はエアリアルで、足元を通ると「やめなさい!」って言われて見上げるとエアリアルの手があるとか

柏昴@ksubaru

メニューを開く

コイツでも行っとく? ※203m それともジークアクス版サイコガンダム? ※50m はたまたデストロイガンダム? ※砲身含めて56m あとは…コロニーデビルガンダムとか行っとく? メートルじゃなくキロ単位とかに変わるけど pic.x.com/NblQhMe24S

イリア@LINE_ARK

メニューを開く

ガンダムタイプはもう飽きたからディジェ置いてくれ pic.x.com/15jV6kdPqz

しばいぬ(宝鐘の一味🏴‍☠️野うさぎ🥕35P🌸)@sibainutktjt

メニューを開く

翼を広げられるならマジで最高すぎる…! Wing Zeroは俺の一番好きな機体なんだよね😭 pic.x.com/5LZ3hQFTeg

GIF

TDS 048@TDS_048

メニューを開く

シドニーに進出した時には、8バンチコロニー立像になるのかなぁ………()

ネガティブな人@nega_antiposi

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ