人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
演出としては、『動けるか…ゼロ…』ってヒイロが喋って、そしたら少しづつエンジン音がゆっくり早くなっていく感じで、腕と顔だけでもこう動いて目と胸のところが光って、『いいだろう…これが最後の出撃だ』って喋ったらLAST IMPRESSIONが流れる…みたいな… (*・ω・*)wkwk pic.x.com/PW1aboicPE
メニューを開く
コイツでも行っとく? ※203m それともジークアクス版サイコガンダム? ※50m はたまたデストロイガンダム? ※砲身含めて56m あとは…コロニーデビルガンダムとか行っとく? メートルじゃなくキロ単位とかに変わるけど pic.x.com/NblQhMe24S



