人気ポスト

「俺、結構車大切にしてるんだよッ」 って公言してる人間でも こういう所に藻が生えてたり蓄積したどす黒い汚れとかあるとどこがやねんって思っちゃう pic.x.com/9jz9lchOgQ

メニューを開く

ボタスキー@hustler_580

みんなのコメント

メニューを開く

ワックスも普通にしますなあ 前車20年経過時点の状態 pic.x.com/mLaRIZpP4i

りゅしょ@bnr32_lover

メニューを開く

そんなところが汚れてて気になる人は毎日タイヤや泥除けとか洗ってるのかな

柴田犬之介@shiba_inunosuke

メニューを開く

大切に乗ってるって、運転に関して言ってるのでは。空ぶかしや急加速、急ブレーキや急ハンドルをしないで大切に乗ってるって意味だと思います。 あと、その箇所はトップコート薄いからしつこく磨くとハゲますよ。

ペットシーツ(中厚)@navy30_0

メニューを開く

あとドアの付け根のピラーに付いてるウェザーストリップの跡が拭いてないとダメ。

魅惑のメイク👑@CQGq8276jw3OQny

メニューを開く

見た事もなかった...

ドラゴンお嬢様先生教主@RinoAjimi

メニューを開く

本当に車を大切にする人は下回りのメンバーを錆びさせたりしないしショックについてるスプリングも新品同様を維持するんだよ(無理に決まってるわ

フリンズヘップバーン@kurasan5656

メニューを開く

そこにコーティング剤塗布しますw

メニューを開く

トヨタは大丈夫だけどホンダはコケ生える

ねむいねむい@9vPCCplIJH63061

メニューを開く

車を大事にしてるって人のクルマを見るときは フェンダーの爪の裏をスッと触る ここ土埃が堆積したままにしておくと 水分含んでフェンダーを錆びさせる 大事にしてるなら フェンダーの爪裏まで洗うよね?

トレック@キジトラ猫レオ ホビー垢@TREKCAPWORKSR

メニューを開く

新車で買った当初はこう言うところまで綺麗に吹き上げてたけど、キリがなくなって途中で諦めた ここまで綺麗に保てるって、一体車の洗車にどれだけの時間を費やしてるの…

ぱぁこ@kekkanchan0

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ