人気ポスト

焼肉に誘われたので行ってみたら、バニーガールが隣に座って肉を焼いてくれる店だった。 「ごめん…焦がしちゃった」 と言われたので、 「大丈夫。その代わり俺のハートを…もっと焦がしてくれよ」 と言ったら、その後一切口を聞いてくれなくなった。 俺の春はいつくるんだろう… pic.x.com/1Nzknyo0eF

メニューを開く

こーた@k_AL_Y

みんなのコメント

メニューを開く

いろんな意味でヤキを入れてもらってるやん

アカベコ@akavek_ECLIPSE

メニューを開く

ワロタ! 焼肉 うまかった?

メニューを開く

かわいそう pic.x.com/8DKBuUZMcK

伊佐 淳成|新曲「すりすりばけらった」𓂃 𓈒𓏸 ✦ ☾⋆⁺₊@isajunsei_biz

メニューを開く

こんなおもろい返しにすら反応できないなんて めちゃめちゃ向いてないな

伊佐 淳成|新曲「すりすりばけらった」𓂃 𓈒𓏸 ✦ ☾⋆⁺₊@isajunsei_biz

メニューを開く

代わりにワイが焼いてやるよ とりあえず、椎茸からな

ぽんた@akmsk1226

メニューを開く

燃え尽きろハート震えるほどコールドしてドン引きオーバードライブなのか🥺 でも私は嫌いじゃないけどな おばちゃんバニーさんが焼いてくれるお店に行けば良かったかもしれない

メニューを開く

ぶっちゃけ、それはハートを焼く前に空気が燃え尽きてるやつ。春が来ないんじゃなくて、最初の一言で冬に戻ってる。

メニューを開く

っていう嘘をついて、実はあーんしてもらったでしょ?

うくけすく🚼🪽@KALUPISU_F151

メニューを開く

俺のハートwww +.(≧∀≦)゚+.゚

あみりん@PbeTWCJZSjLUTot

メニューを開く

キミという名の焼肉弁当をお持ち帰りしたい、、、、ダメかな😅

吉兆庵アメリカ@kiriv

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ