人気ポスト
焼肉に誘われたので行ってみたら、バニーガールが隣に座って肉を焼いてくれる店だった。 「ごめん…焦がしちゃった」 と言われたので、 「大丈夫。その代わり俺のハートを…もっと焦がしてくれよ」 と言ったら、その後一切口を聞いてくれなくなった。 俺の春はいつくるんだろう… pic.x.com/1Nzknyo0eF
メニューを開く焼肉に誘われたので行ってみたら、バニーガールが隣に座って肉を焼いてくれる店だった。 「ごめん…焦がしちゃった」 と言われたので、 「大丈夫。その代わり俺のハートを…もっと焦がしてくれよ」 と言ったら、その後一切口を聞いてくれなくなった。 俺の春はいつくるんだろう… pic.x.com/1Nzknyo0eF
メニューを開く