人気ポスト

放置車に呼ばれてる気がしてすごい山道に入ってみたらちょっと気味の悪い場所だった。 ナンバーついた状態で放置されている車も不気味だが、その奥の家も人が突然いなくなったかのような廃屋だった。 pic.x.com/YmpKdGoJMY

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

むかし2ちゃんのオカ板でみた話しを思い出します。

氷河期おじさん@xC2oK97mFy38538

メニューを開く

これ家の周りだれか手入れしてるよ 普通ならもっと草ぼーぼー

夢見るサラリーマン@haruyuki0401

メニューを開く

強盗でも入って、中には・・・ って訳じゃないよね・・・

雨の日のすてねこ@sutenekochin

メニューを開く

この初代ポルテ、絶対雨漏りしてますなぁ、、

あおたん@a_yosh

メニューを開く

高齢の親が居住していて死亡、他所で生活している子孫が残置物放置のまま定期的に周りの手入れだけしてるような感じでは?

MTC SingerSongWriter オリジナル曲等配信中@mtc20220717

メニューを開く

左側の壁に電気メーターあり上には光ファイバー引き込みソケットがあり、この手のタイプは2010年以降の気がします。

♨らんど@landmine__

メニューを開く

団地の奥のところ?

メニューを開く

リプ欄の指摘を見てゾッとしました…。確かに草刈りされてる感じがして生々しい恐怖ですね。

N♡kk_🐻‍❄️ ྀི@nokk_kv

メニューを開く

多分だけど物置か何かで使ってるんじゃないかと 山菜採りなり林業あたりで道具置くとか休憩場所にしてるとか

腐女サーの王子♔@ano_ossan

メニューを開く

それほど古い家じゃないのが不気味やw戦前から住んでましたーならまだ全然自然

あのさあ@azC9SpIZMH74182

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ