人気ポスト

無印良品では、プラスチックごみ削減の一環として、一部店舗で「給水サービス」を実施しています。 マイボトルを持参すれば、誰でも自由に店内の給水機を使えるほか、手持ちの水筒やマグの利用も可能です。 ▼設置店舗 muji.com/jp/ja/shop/ser… pic.x.com/mcVvAVS0p4

メニューを開く

無印良品@muji_net

みんなのコメント

メニューを開く

無印さん、お願い。 ステンレスボトルに、ストロータイプのふた(でいいのか?)を作ってください。満員電車では、コップで飲むスタイルができなくて、つらいんです。

メニューを開く

どんな水なんだろうね

Shinichi Ibusuki@IbusukiShinichi

メニューを開く

広報と現場店舗での食い違いはコールセンター並みマニュアル。

メニューを開く

仕事帰りに水筒が空になったけど喉乾いたって時にこれすごく便利。ペットボトル買うってなるとマイボトルせっかく持ってきたのになぁってなるしね。ついでに無印でお買い物してる

メニューを開く

私は、出かけた先で探してお水を頂いています。ただ、全店舗に給水機がある訳ではなくスタッフの方にお聞きすることもあります。個人的にこのお水は、販売されているお水よりかなり美味しいので、ありがたく感謝して頂いています🙏🙏🙏✨✨✨

メニューを開く

無印のマイボトル以外でも使えるの知らなかった

メニューを開く

自分のタンブラーに少し入れよう思って店員さんに聞いたら無印の商品にしか使えないって言われた。 どっちなのかな?

hippo_kabako@hippo_kabako

メニューを開く

いつもお世話になっております

Mac 𝕏@Mac35X

メニューを開く

こういうの2回以上詰めた事ない。

内気なワッチョ@watcho_utiki

メニューを開く

以前持ってたペットボトルに水入れようと思ったら店員さんに専用ボトル買わなきゃ使えませんって言われて使えなかったけど

ももいろちゃん@momo_meme

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ