人気ポスト

こういった事をされる方は来店して頂かなくて結構です pic.x.com/Gea3Yh5zVi

メニューを開く

くじバイヤーKJ/研究所@KJ1278720955028

みんなのコメント

メニューを開く

あんな人は本当に不快ですね

メニューを開く

こういう事したり ヤマザキ春のパンまつりのシールだけパン商品等から無くなっていたり インスタントカレーの中身だけ持ち去られていたり 本当に来店して欲しくないですね お客様では無く窃盗犯ですね(^_^;)

GGラカン@GG85530200

メニューを開く

人間の悪い気持ちが数値化できて見えたらいい世の中になってきたわねホント

メニューを開く

マジでみじめな輩増えたな。みじめに生きるのも多様性か

双翼のペイまろ兄貴でございます(4留の人)@Isawajo_802

メニューを開く

これはいけない だけどランダムにしなければ起こらないよ

メニューを開く

ホントに多く見ます。し⚪︎ばいいのに。お口が悪くなりました。な⚪︎るぞ!またお口が悪くなりました。

みかん箱@micannohako

メニューを開く

楽しみにしてた人もいるはずなのに、こんなことするなんて本当に悲しいです。

firdA | Trying to enjoy life@LindaFirda67649

メニューを開く

だからテープで簡単に開かない様に店側の手間が増えるし費用もかかる

ぽるナズン@polnazun

メニューを開く

買い取りなのでは迷惑行為又は営業妨害と警察案件!? お店防犯カメラあるからわかると思うけど

いわちゃん@8wsh4OD9toIwYQb

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ