人気ポスト

アクセス特急乗ろうとしたらこれで鬱 https://t.co/t2ADZRkXb1

メニューを開く

LUNA鉄の模型部屋(NScale専用)@Lunakyu_80026

みんなのコメント

メニューを開く

端っこの車両だろうしこんな大荷物ならまあ良いのでは? 地元のヤンキーとかがやってたらゴミだけど

Yusha_Rotom@YushaRotom

メニューを開く

屁をこくと広くなるよ。

いくしい@eaxae

メニューを開く

こういう他人にモザイク掛けずに晒す人は晒していいって事なんだよな 知り合いもこの人は晒したらいいと思うよ

しじみん✨De関根きゅん推し🫶@s123pero

メニューを開く

5500のアクセス特急は悪と分かる光景だと思います。3100ならまずこんなこと起こりません。

ムカ・シング@mukah_singh

メニューを開く

うわこれアクセス特急でマジ鬱… スーツケース置きまくりで乗れねーじゃんww😂

メニューを開く

うっわ最悪やん… てか返信荒れてね?

京成沿線の猫@KEISEI4TYOKU

メニューを開く

あんまり、人物の写真上げるなよ?😏。 トラブル巻き込まれても、知らんぞ?。

Transportation.@xue270358817536

メニューを開く

俺いつもこういったスーツケースを外に投げ出してるよ

dhibinshon@dhibinshon

メニューを開く

奥の人と同じように隣のスーツケースに座る。

韓流シャチヲ@Hallyu_chan

メニューを開く

そんなのホームに投げ捨てればいい

ムコダイン@mukodain_7205

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ