人気ポスト

話題の冷凍二郎 全部食べたら即死しそう こんな数値の栄養成分表示見たことない pic.x.com/H5rYqrkZM3

メニューを開く

零@迅助@rei_zinsuke

みんなのコメント

メニューを開く

お世話になります、ネットニュースサイトのねとらぼ編集部です。 こちらの投稿についてDMで問い合わせをさせていただきました! 大変お手数ですが、おてすきの際にご確認のほどよろしくお願いいたします。

ねとらぼ@itm_nlab

メニューを開く

メロンクーヘン置いておきますね☺️ pic.x.com/QUJYBDkTCY

骨谷@kotutani

メニューを開く

…じゃあ、二杯食いしたワイは死んで蘇ったってこと? 二郎界のキリストかよ… pic.x.com/5WJwk2JmHH

うっかりハゲ(ダブロン)@a21001325a

メニューを開く

昨日の残り 少しだけ加熱して鍋を揺らしたら、脂の大陸の裏側からカラメルソース出てきたわ 血液脂まみれになりそう pic.x.com/xeuIe0lzX2

零@迅助@rei_zinsuke

メニューを開く

10分で溶けなかったので12分やりました。 味は思った以上に美味い!食べ終わったらちょっと物足りないから麺を後から追加したら楽しめそう。 チャーシューはまぁ冷凍としては十分すぎる。 塩分本当にこんなにあんのかなと思ったけど確かにスープしょっぱいしありそう。 810gってこんなもんか、満足

零@迅助@rei_zinsuke

メニューを開く

ペヤングのペタマックス( ✧Д✧)‼ カロリーバクダン pic.x.com/WhS62Ec29s

たみ@tamiyan

メニューを開く

不健康まっしぐら

おんせん。@AI漫画家@suzukiryuya_ai

メニューを開く

脂質100越えは、初めてみたw

せせり|夜の不安@seseri_note

メニューを開く

沖縄のなかよしパン🥰も 満腹度は同じかな?350円くらい pic.x.com/1IYCDIs4FO

こむぎこ@_kumakumakuma5

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ